ホーム > もっと知りたい!橿原 > 橿原市観光親善大使「さらら姫」 > 2017橿原市観光親善大使さらら姫のご紹介

ここから本文です。

2017橿原市観光親善大使「さらら姫」です。

2017橿原市観光親善大使「さらら姫」

2017橿原市観光親善大使「さらら姫」です。どうぞよろしくお願いいたします。

2017橿原市観光親善大使「さらら姫」からのご挨拶

辻本 恭仁子

辻本恭仁子

2017橿原市観光親善大使「さらら姫」に任命いただきました辻本恭仁子(つじもと くにこ)と申します。

橿原市は、日本のはじまりの地として、歴史の深さが感じられる街です。藤原京では、四季折々の花々を楽しむことが出来ます。古き良き日本がぎゅっと詰まった今井町は、江戸時代の街並みを今もなお残す貴重な文化財として知られています。古代から今日に至るまで守り続けてきた地元の方々の想いを感じさせるこの橿原の地を、1人でも多くの方々に知って頂けるように『さらら姫』として1年間精一杯務めさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

前垣 美沙

前垣美沙2017橿原市観光親善大使『さらら姫』に任命いただきました前垣美沙(まえがき みさ)と申します。

橿原市は歴史的文化遺産が数多く点在する日本の由緒ある観光都市です。江戸時代の街並みが今も残っている今井町や日本建国の地である橿原神宮、わずか16年ではありましたが、本格的な都としての機能を持っていた藤原京など、歴史を感じるスポットがたくさんあり、連日訪れる方々で賑わっています。その橿原市の観光大使に任命頂いたことをとても誇りに思っております。2017橿原市観光親善大使として、多くの方々に橿原市の魅力を知って頂くためにも、自ら進んで行動し、積極的に元気に活動したいと思っています。これから1年間で、様々なイベントや行事を通し、たくさんの方々と出逢いを大切にし、自分自身の成長へと繋げたいと思っておりますので、1年間どうぞ宜しくお願いいたします。

吉岡 新菜

吉岡新菜

2017橿原市観光親善大使『さらら姫』に任命いただきました吉岡新菜(よしおか にいな)と申します。

万葉集にも詠われた大和三山、第一代神武天皇と皇后が祀られている橿原神宮、美しい四季折々の花が咲く藤原宮跡、江戸時代そのままの情緒を残す今井町。名所旧跡が残る橿原市に訪れると、まるでタイムスリップしたかのように歴史を感じる事ができます。生まれ育った橿原市の魅力を多くの人に知っていただける様に、1年間精一杯頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

一般社団法人橿原市観光協会

奈良県橿原市内膳町1丁目6番8号(橿原市観光交流センター2階)

電話番号:0744-20-1123

メールアドレス:info@kashihara-kanko.or.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?