ここから本文です。

さらら姫のご紹介

2015橿原市観光親善大使「さらら姫」

2015橿原市観光親善大使「さらら姫」です。どうぞよろしくお願いいたします。

福西 倭賀子

 福西倭賀子2015橿原市観光親善大使『さらら姫』に任命いただきました福西倭賀子(ふくにし わかこ)と申します。

のどかで美しい「まほろば」を今に残す橿原市は、歩くだけで古人の息づかいが感じられ、古代の風景を彷彿させる数々の遺跡や神秘な雰囲気に包まれた神社仏閣など、藤原京から江戸そして現代へと続く歴史ロマンに触れることができます。そんな悠久の歴史を刻む橿原市は、訪れた人々が安らぎと潤いを感じられる魅力にあふれています。
こんな魅力あふれる橿原市を「さらら姫」として多くの方々にお伝えする機会を頂いたことに感謝しつつ、「一期一会」、出逢った方とのふれあいを大切にし、大好きな橿原市の魅力を伝える「架け橋」のような存在でありたいと思っています。微力ではありますが一年間どうぞよろしくお願いいたします。

勝田 美優

勝田美優

2015橿原市観光親善大使『さらら姫』に任命いただきました勝田美優(かつた みゆ)と申します。

橿原市は、私が生まれ育った街で今井町や藤原京をはじめ歴史を感じられる場所があらゆる所に残っています。また、自然も豊かで四季折々の花々と町並みの景色はとても美しく魅力的です。そんな魅力いっぱいの橿原市を一人でも多くの方に知ってもらい足を運んでいただけるよう、元気いっぱい、笑顔でPRしていきます。一生懸命頑張りますので一年間どうぞよろしくお願いいたします。

竹上 有香

竹上有香

2015橿原市観光親善大使『さらら姫』に任命いただきました竹上有香(たけがみ ゆか)と申します。

橿原市は、古き良き時代の足跡を感じることのできる日本の心のふるさとです。
橿原神宮では神々しい太古の自然に触れ、藤原宮跡では当時の国づくりの壮大さを体感できます。それはまるでタイムスリップし何千年もの日本のあゆみを見ているかのようです。また、橿原を巡っていると目に留まる大和三山が、私達を優しく見守ってくれているようにも感じる不思議な町です。みなさんもそんな魅力いっぱいの橿原市で古代の風を感じてみませんか?
まだまだ底知れない魅力の詰まった町、橿原。そんな私の大好きな町である橿原がもっと多くの方に愛され、足を運んでいただけるよう、持統天皇の諱「さらら」の名に恥じぬよう笑顔でPRして参ります。1年間どうぞよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

一般社団法人橿原市観光協会

奈良県橿原市内膳町1丁目6番8号(橿原市観光交流センター2階)

電話番号:0744-20-1123

メールアドレス:info@kashihara-kanko.or.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?